

お客様の要望に沿った作品が出来た事に一安心。 気に入って頂けて何よりです💛 親子が並んで楽しんで付けている所を想像して作りました😊😊 本当にありがとうございました。

飼い猫の首輪を買ったことで「我がコとお揃いができる✨」 お揃いができるなんて考えてみたこともなかったので、嬉しさで胸がワクワクしました💓自分用にヘアゴムを買いました。写真だと自撮りなのでよくわかりませんが💦首輪は黄色(レモンイエロー)、ヘアゴムはピンク(サーモンピンクになるのかな)です。首輪の時にも書かせていただきましたが他にはないタイプでまあるいのがとても可愛いです💕色合わせのセンスが素敵です✨自慢したくなります😚 レビュー遅くなってごめんなさい🙏🏻ありがとうございました🍀
可愛い💕猫ちゃんとお揃いの所見れて嬉しいです💛 お洋服などは猫には難しいので飼い主とお揃いになるヘアアクセサリーと首輪にしてみました。気に入って頂けて良かったです。 これからはヘアアクセサリーもいろいろ作ります😊また見てくださいね。 ありがとうございました。

楽しみにしていた素敵な首輪届いています🎶クリスマスバージョンでとっても可愛い🌲ツリーのチャームつきです💕軽くて肌触りがよいので 首輪嫌いのうちのコも気にならないようなのが嬉しい! 細部まで心のこもった美しさは見飽きません。ありがとうございました😊
猫さんのお写真からも気に入ったにゃ💕なんて言ってくれた気がしました。 可愛い姿見れてますます頑張ろうと思いました。 ありがとうございました😊

こちらに書くのが遅くなってしまいました。 さりげなく仕事にもつけていけるので嬉しいです。 あとはうちのこたちが首輪を大事につけてくれるか、賭けですけど次回はそちらもお願い致します!❤️
ありがとうございました😊 首輪は好き嫌いもあるみたいですが、沢山飾りが付いてるわりには軽いのでノンストレスの子が多いです。 またいろいろ作って行きますのでよろしくお願いします。

今回も大満足な可愛さでした🥰 サイズ直しも迅速にして下さり感謝しております🙏 長毛種用はリボンが大きく毛で埋もれない程の存在感なのに軽くて猫も嫌がりません✨ とても軽くて可愛いので普段使いはもちろん特別な日に着けるのもいいですね💖
嬉しいお言葉ありがとうございます。 長毛種用はリボンも大きくてゴージャス感がありますので特別な日にお使いいただくのもいいかと思います。 これからも作品作り頑張りますね😊

買う時に、どれも可愛くて悩みましたが 女の子なのでピンク色を選びました。 手元に届いたら、思ってた以上に可愛い💖💖 ふだん首輪をしていないので 無事に付けられるか不安でしたが 全く嫌がる素振りもありませんでした。 これを付けて歩く姿がまた可愛いです🥰 素敵な首輪ありがとうございます💕
可愛い姿見せていただきありがとうございます☺️ ありがとうにゃと言ってくれてるようで本当に嬉しいです🎶 これからも可愛く作品作れるように頑張ります。 ありがとうございました。
可愛い姿ありがとうございました。 スタイは軽いので皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです😊 またいろいろ作りたいと思います🎶

可愛いです❤️ 首輪よりも全然気にならないみたいでそのまま着けて遊んでます😊🎶 リバーシブルで裏側の黄緑色のチェックも可愛くてお気に入りです❣️ ありがとうございました😆💕
ありがとうございました。 うちの子にもスタイ付けて見た所軽くて本当に全く気にならないみたいです😊 お洗濯も楽ちんですし、楽しんで使ってもらえたら幸いです🎶

前回、迷っているうちに売り切れてしまったのでリクエストでお願いしました。 バンドに薔薇柄を使っていただいたり、 チャームがハートになっていたりと特別感のある 可愛いデザインだけでなく、身に付ける猫のために細部まで丁寧な気遣いを感じる素晴らしい作品です。購入できて良かったです。また宜しくお願いします🎵
嬉しいお言葉をありがとうございました。 前回から少し空いてしまって申し訳なかったのですがそう言っていただき本当に嬉しいです。 また沢山の猫ちゃんに喜んでもらえる作品作り頑張っていきたいです❤️

丁寧な手仕事のお品をありがとうございました💕 布のセレクトはもちろん、小さくギャザーが入っていたり、小さなボタンがついていたり…素敵なサプライズに胸がワクワクしました✨ 皮膚が弱い子なのでマジックテープや、裏地にも柔らかい綿地を当ててくださったりの工夫がとても嬉しかったです💖 愛猫にも、わたしにも、少し早いけど最高のクリスマスプレゼントになりました🎁
ありがとうございました😊 良いクリスマスプレゼントが作れて私も幸せです🎄 これからも愛猫と飼い主とが幸せになるような作品作れるように頑張ります🎶
リバティプリントリボンクリップ
2歳の誕生日を迎える姪っ子の誕生日プレゼントとしてお願いをしました🎁写真で見るよりもお星様の布地が可愛いです⭐️子どもらしくもありでも甘すぎず、センスの良さから上品にも見えます✨2つ同じようでいてまるっきり同じでないのもいい感じです💕姪っ子の喜ぶ顔が浮かびます😊あげるのが楽しみです そして、妹(姪のママ)の誕生日プレゼントも一緒にお願いをさせていただきました。親子でお揃いでオーダー、同じお星様ですがグレーのヘアピンなのでシックな印象です。大人がして素敵な感じです✨ 私も欲しくなりました笑 毎回丁寧な対応をありがとうございます