

思った以上にあずきちゃんに似合ってますね💚とーっても可愛いです💕 いつも褒めていただき本当嬉しいです。 これからも丁寧に頑張っていきたいです。 ありがとうございました。

可愛いスタイ、注文翌日に届きました :にこ: 早くて丁寧な対応で嬉しいです。 スタイの裏地もリバティ柄なのでリバーシブルでも使えそうです :笑顔:
早く着いて良かったです🎶 裏の黄色も似合うと思います。裏はリバティの生地じゃないのですが可愛い花柄にしました。リバーシブルには使って頂けます。 ありがとうございました😊

本日商品届きました! いつも早い対応で嬉しいです。 作品もシックな感じで、どこへでもつけて行けそうで使うの楽しみです🥰 ありがとうございました😊💛
こちらこそありがとうございました😊 嬉しいお言葉もらえて嬉しいです🎶 これからも様々な色合いで作ってみたいと思います。

注文から商品到着まで迅速に対応していただきました。 商品も思った以上に素敵で嬉しくなりました! :にこ: これからも楽しみにしています。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊作品アップが少しづつになっていますが、その分早くお届け出来るようにこれからも努めていきたいと思っています。

無事に届きました。今回はパープルをメインに大人な雰囲気に💕明日装着してもらいますね。 おまけもいただいてしまい、嬉しさ倍増です❣️ありがとうございました😊また頼みますね。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕 なるべくご期待に添うことが出来るように今後も頑張ります。可愛い姿も見せて頂く事楽しみに待っていますね😊

届きました〜 合わせたかったかったイメージ通りです🥰 ありがとうございました😊
デニムのバッグにピッタリですね🎶 嬉しいなぁ💕ありがとうございました😊

今回もとても可愛いです💕 新作は女の子はネックレスのように、男の子は蝶ネクタイのように着けられます♥ うちの子は女の子なのでリボンと音符のチャームがネックレスのようでとても可愛く着けています💖 要望も聞いて下さりきめ細やかに対応して下さいます。 手元に届いたらまた他の色も欲しいと思うような作品です!黄色や緑などの色も挑戦してみたいな🤗
いつもありがとうございます😊 リバティ生地がすごく好きで様々な組み合わせが楽しいです🎶 またいろいろ作りたいと思いますのでギャラリー覗いてみて下さい。 優しいお言葉を糧にこれからも頑張ります💛

心よくリクエストを叶えて下さり とっても嬉しいです♡ お出かけ👜がウキウキ気分🎵 けいタンのピンクも可愛いくて 雰囲気が変わって楽しいです♪ ありがとうございました🙇♡
ありがとうございます😊 けいちゃんの綺麗なグレーにピンクが映えてとても可愛いですね🎶 お写真も見れて本当に嬉しいです。

過去何点か購入していますが、今回初めてオーダーで作って頂きました。 丁寧に希望を聞いて下さり、出来上がりの時点でも確認してくださり、きめ細やかに対応して頂きました。 大満足の仕上がりに家族はもちろん猫も喜んでいるような気がします🤗 新作も沢山出ていてまた購入したいと思います💖
嬉しいお言葉ありがとうございました。 オーダーで作るとその子のお顔が浮かぶので似合いますようにと気持ちが入って作れる気がします💕リピートして頂き本当に感謝です。 これからも可愛い🐶🐱ちゃん中心にいろいろ作っていきたいと思います。

本日届きました。 今回も可愛い😍クリスマスのお洒落🎄嬉しい😊
リピートして買って頂けて本当嬉しいです🎶 そして可愛い姿を見せていただき感激です。 ありがとうございました💛
リバティボンボン猫首輪長毛種向き
無事受け取りました❣️ 毎回思うのですが、丁寧に作られていて尚且つオシャレで可愛いネックレス、最高です😆 早速あずきさんにつけて貰っています💚 ありがとうございました😊