ハンドメイドクリエイター
注文してから2日で届きました。素早い対応ありがとうございます 。 お花もポンポンもしっかり縫い止めてあり本猫がケリケリしても取れそうになく安心しました。赤がとっても似合っていて嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!
にこちゃん本当に良く似合う😻❤️ ありがとうございました🎶 これからも頑張ってみたいと思います😊 何か気になる点があったらまた遠慮なく言って下さいね。
リバティボンボン猫首輪
注文してから2日で届きました。素早い対応ありがとうございます 。 お花もポンポンもしっかり縫い止めてあり本猫がケリケリしても取れそうになく安心しました。赤がとっても似合っていて嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています!