


レビューが遅くなりすみません 昨日無事に届きました 今回もとても可愛いお洋服にご縁をいただきありがとうございました💗これからのお着替えがとても楽しみです♬

繊細で素晴らしく美しい作品が届きました❤︎ ラッピングも可愛いくして頂き 封筒を開けた時とても幸せな気持ちに なりました。ありがとうございました。

とても素敵なお品をありがとうございます。ハルモニアに着せたくて購入しましたが、無事にピッタリ着ることが出来ました!もちろんミディにも着せたいと思います。また素敵な作品楽しみにしています(^^♪

無事に可愛いボンネットが届きました。 色違いで欲しいくらい可愛いです♪ 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速丁寧なご対応をありがとうございました。この度、可愛いお帽子とご縁をいただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたら、ぜひ購入したいです。よろしくお願いします🤲

無事受け取りました。 たれ耳お帽子と一緒に着せると、本当にかわいくてずっと眺めていられます💓この度は素敵なお洋服をありがとうございました。またぜひオーダーさせてくださいね。

お品物が届きました。とっても細やかで素敵なドール服に感激です✨ネオとミディと一緒に、大好きな絵夢さんの可愛いお洋服を着せられて嬉しいです💕 この度もありがとうございました。これからも可愛いドール服を楽しみにしています😊🌷

届きました。かわいく梱包もされてて、お洋服もとてもかわいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ありがとうございました。
ネオブライスアウトフィット♡たれ耳ボンネット
本日無事届きました。とっても丁寧な作りで感激しました。可愛いラッピングもワクワクしました。次はお洋服が欲しいなあと思います。その際は宜しくお願い致します