

少し前からとても気になっていたニットと素敵なレースのワンピースが届きました。細い糸で細かく丁寧に編まれています❤︎.* エプロンの蝶々も涼しげでとても豪華なチュールレース。とても気に入りました🥰

遅くなりスミマセン🙇♀️ とっても素敵なお洋服です✨こんなのが編んで作れちゃうなんて凄いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 有難うございました🤗

凄く可愛いお洋服をありがとうございました♪ とても気に入りました(*´꒳`*)♪ 大事に使用いたします。これからも素敵なお洋服を作って下さい♪期待してます( ´ ▽ ` )

無事に手元に届きました。 ありがとうございました❤️

お品物受け取りました! これでネオさんとお揃いコーデが楽しめます( ´͈ ᵕ `͈ )♡° この度はありがとうございました♥

無事届きました。今回もとても可愛いかったです❤︎*。ありがとうございました(´◡`)

丁寧な作りでとてもかわいいデザインです また 違うお洋服も欲しくなってしまいました

今回も可愛いOFをありがとうございました😊 ミディサイズピッタリで、とっても気に入りました💖 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ネオブライスアウトフィット◆ドロワーズオールインワン
お洋服届きました。とても可愛いです。ありがとうございました😊