届きました‼ 期待どおりの可愛さ、大きさでした! 布もしっかりしてそうなので使い勝手よさそうです。 中のコインをいれるところは浅く作られているので、取りだしやすそうです。 早速使います!。大事に使いますね。 ありがとうございました(人´3`*)~♪
お友達に誕生日プレゼントとして購入しました。大変喜ばれました😊 また購入したいです。
以前からずっと気になっていたのですが、今回初めて購入させていただきました。小さいけれど見た目以上に入りそうです。とにかくお仕事が丁寧で、見ているだけでうっとりします。特に内布の縫製が綺麗で、これまで見てきたいろんながま口やポーチなどの中で一番だと思いました。なので早速リピート購入させていただきました^^またよろしくお願いいたします。
お品物、受け取りました。 大玉が入荷するのを待って、本当に良かったと思っています。自分の好きな生地で作ってくださり、お気に入りをお迎えできてとてもしあわせな気持ちです。ありがとうございました😊
自分用に14cmポーチと、プレゼント用に14cmを1つ・がま口Mポーチを2つ購入しました。 プレゼントはとても可愛く包装していただいたので、絶対に喜んでもらえると思います♪ 自分用のは、今まで16.5cmを化粧ポーチに使っていましたが、小さいバッグを使うときは引っ掛かることもあるため、14cmを購入しました。口金部分が広いため小さくても使いやすいです。今後はうまく使い分けたいと思います。 今回もありがとうございました(*^^*)
お品物、無事に到着しました。 自分用と友人へのプレゼントととして注文させていただいたのですが、想像以上に可愛くて今から渡すのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
選べる96柄!リバティシカクのてのひらがま口ポーチMサイズ*リップ、カード入れにぴったり☆
本日 受け取りました。 とても 綺麗な作りで 、ポーチを見るのが楽しみになりそうです。 ありがとうございます。