本日、無事に到着しました。 今日は大雨でしたのに完璧な包装、でも我が家の小さなポストにも入るように考えて梱包してくださってあり 嬉しかったです。 お気に入りのリバティ布で丁寧に作って下さった、私のためのオンリーワンのステキなペンケース! 使うのがもったいなくなりそうですが、友人に自慢しながら大切に使おうと思っています。 このたびはありがとうございました。
本日無事に受け取りました♡♡♡ お母さんへのプレゼントとして購入させていただきました!!思ってたより大きめで使いやすそうです。 渡すのが今から楽しみです(*´∇`*) この度は素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先日受け取りました。迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます。 どちらのお品も細部まで丁寧に仕上げられていて、自信を持って友人にプレゼントできました。シガレットケース型のがま口は自分用です。薬か飴ちゃんを入れて持ち歩こうと思ってます。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊

本日お品届きました! こぶりのサイズが可愛いですね(^^) 迅速なご対応ありがとうございました!
本日受け取りました。 開封したらとても可愛いく、早速持って出かけたいと思います。 可愛いポーチをありがとうございました!
形も柄も可愛い!開けたとき可愛くて嬉しくなりました!お小遣い用の財布として使うつもりです。お札は四つ折りを縦にして入れるとがま口部分に少ーし出てしまうので底に横にして詰めて入れるようにして使います。おしゃれなので買い物する時に出すのが楽しみになりそうです!
ぱちんと開けてポンッと収納*母子手帳ケース/18cmがま口通帳ケース、 A6お薬手帳
無事に届きました☆イメージ通りでとても可愛かったようです(*^^*)ありがとうございました☆