本日無事受け取りました♪ すごく丁寧な作りでとっても可愛くて大満足です!! ありがとうございました(*´ω`*)
友達の誕生日プレゼントに購入しました 生地の柄がたくさんあり、どれも可愛いくて選ぶのが 大変でした(^^) プレゼントしたら、とても喜んでくれて 早速使ってくれました! 対応も丁寧にしてくださり、大満足です!!
本日無事受け取りました。母へのプレゼントだったのですが、すごく喜んでくれて私もとても嬉しいです´ω`* 素敵な作品をありがとうございました!
商品受け取りました。小銭入れで使う予定ですが、めっちゃ可愛いので、持ち歩くのが楽しみです😊大切に使わせて頂きます!とても丁寧に対応して頂いたのにも感激でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先ほど届きました。柄も可愛くて満足です。 早速使います!これからもいろいろな作品 楽しみにしています。ありがとうございました🙇♀️
本日受け取りました。とてもしっかりとした作りで、母子手帳2冊・お薬手帳2冊・保険証と診察券2枚ずつ入れることが出来て大満足しております。自分用にも購入したいなと考えております。素敵なお品、ありがとうございました。
手帳型も入る!スマホショルダーポーチ*リバティ96柄♪ポシェット
商品が届きました!ありがとうございました。 とても可愛くてスマホ以外にもハンカチやリップも入れて持ち運びたいと思います!