本日受け取りました。想像通りの素敵なポーチです!私は通帳入れとして使わせて頂きます♪口も広く取り出しやすく、中も沢山入るしカードを入れるポケットも使いやすいです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
先程届きました! 思ってたより大きいかなぁと思いましたが、カードもたくさん入りそうだし、スゴくかわいいので大満足です。 早速使わせていただきます✨ ありがとうございました😊
思っていたよりもしっかりしていて これから大切に使っていきたいと思っております。 丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。
とても可愛いポーチをありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
昨日商品が到着し、早速 使用させて頂きました♡ デザインも素材も満足で サイズ感もちょうどよく 大満足です・'(*゚▽゚*)'・*: 大切にします☆★
届きました!丁寧な作りで小さいがま口も使いやすそうです(>_<)仕分け用のお財布が欲しかったのでバックに入れて使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
無事に届きました! とても可愛いです(*´ω`*) 母子手帳2冊入れても余裕があり、カードポケットも出し入れしやすいです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
本日、お品物が届きました! 想像より大きめですが、ショルダーにもできますし、なるべく荷物を持ちたくない私にとって丁度よいです(*^-^*)素敵な柄の取り方をしていただき、とても感謝しております :笑顔:大切に使いますね。この度は、二件続けての丁寧なお取り引きを、誠にありがとうございます。また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
MサイズのB6母子手帳ケース登場*レモン柄*選べるリバティ96柄
レビュー遅くなってすみませんでした。 ポーチ4点作っていただきました。(娘と2つずつです) 丁寧な仕上がりで、素材も思っていたものより手触りがよく、気に入って使わせていただいています。 またお願いしたいとおもいます。