
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 色違いなどのご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2回目の購入です!早い到着に丁寧な包装ありがとうございます!とても大人びていて美しいです!上品で妖しさが漂う名前の通り魔女の様な、素敵な薔薇ピアス!!最高に可愛くて綺麗!本当にありがとうございます! 黒髪にも凄く似合うので思わずブレてしまいましたが写真を撮ってしまうほど素敵でした〜!!次もご縁がありましたら買わせていただきます〜!!ありがとうございました!
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 素敵な着用写真を載せていただけて嬉しいです! お手持ちの耳飾りとも合わせていただけるなんて光栄です。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Twitterでcoroa de floresさんの素敵な作品を知って、ずっとずっとどれをお迎えするか悩んでいましたが、今回やっと購入しました。 実物を見ると想像していたよりずっと綺麗でした✨ 花びら一枚一枚がとても小さくて繊細な手仕事に感激です!! 年中使えるデザインでヘビロテ確定です♪ これはイヤリングも気になってしまいますね…!笑 またお買い物させていただきます! この度は本当にありがとうございました!😊
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 作品を褒めていただけて嬉しいです。 是非ともヘビロテで使ってくださいませ♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とっても可愛く素敵なお品物が届きました! お写真もかなり素敵でしたが、実物は本当に可愛くてしばらく眺めて幸せな気持ちになりました。 大切にします。ありがとうございました!
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 紫の薔薇を2品もご購入いただき嬉しいです。 お出かけのお供にしてくださいませ。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届き受け取りました。 繊細で可愛らしいイメージ通りの作品を手にすることができこれから身につけるのが楽しみです! いろいろとご迷惑おかけしたのにも関わらずご丁寧に対応してくださり感謝しております。 また購入することがありましたらその際はよろしくお願い致します。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 アップルグリーンの作品を2点もご購入いただき、気に入っていただけて嬉しいです。 迷惑だなんて滅相もございません。気持ちよくお取引させていただき、こちらこそ感謝しております。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先月のバラ🌹に続き、今回のすみれも最高に素敵ですദ്ദി◍˃͈꒵˂͈◍) サイズ感も可愛いすぎて、たまらんです❤️ 本当に繊細で丁寧な仕上がりに 見惚れています。他にはないイヤリングに大満足です!今後も Coroa de Flores様の作品を集めたいと思います。ありがとうございました!
前回に引き続きこの度もレビューをしていただきありがとうございました。 小さなすみれを気に入っていただけて、大変光栄です。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

友人へのプレゼント用で注文させていただきましたが、すごくかわいい!と、とても喜んでもらえて私も嬉しかったです!! 細かくて綺麗でとても素敵な作品を届けていただけました! また、お花の色の変更してほしいというわがままも叶えてくださったり、発送も速く、丁寧な対応をしていただけました。ありがとうございました!
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 ご友人へのプレゼントとして選んでいただけて光栄に思います。 色やパーツ変更等のご希望がありましたら、これからもお気軽にご相談くださいませ。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
自分のご褒美にと色んな作品を見て回っていた時、一目惚れして買いました! とても綺麗でかわいくて… 色々な事頑張れそうです。 大切に使います。 ありがとうございました!!
この度は写真付きでレビューをしていただきありがとうございました。 yellow0713様に一目惚れしていただけて光栄です。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても繊細な作りで美しく、開封後しばらく眺めてしまいました。 バラの部分が汗などで汚れないように、もう少し涼しくなってきたらつけてお出かけしたいな と思います。 ありがとうございました。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで光栄です。 作品の取り扱いにも気を付けていただけて感謝申し上げます 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コスモスのネックレス(ベビーピンク) つまみ細工 正絹羽二重 シルク
レビューが遅くなってしまいました。 届いて開けて、あまりのかわいさにびっくり!淡い彩りもですが、軽さがよいですね。