
10/12購入、10/19受け取りです。 Twitterでたまたま見かけて、好みだったので遡っていたところコレだ!!と思うものを発見👀 薔薇がとっても繊細で凄いです😳 受け取った翌日から仕事でもプライベートでも身に付けさせてもらっています。毎日フル稼働🌹 他の商品に季節モチーフがあったので、そちらはまた後日購入させていただこうと思います。 ありがとうございました🙇♀️
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 Twitterからショップに来ていただけて嬉しいです。 毎日フル稼働なんて光栄です!ありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました😃 薔薇🌹のネックレスを検索していたら、私の好きな紫色の薔薇のネックレスを見つけました🤗イヤリングもペアで購入出来ました🥰深い紫色で綺麗なネックレスとイヤリングです🤩🤩🤩 ありがとうございました(^O^)
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 bec096638様のお好みの色のアクセサリーを作れて光栄に思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Twitterで初めて作品を見て注文しました。 想像以上に小さくてとても驚きました! 母にも好評で職場に着けていくのが楽しみです。 次回も新作が出たら是非購入させて頂きたいです。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 Twitterからショップに来ていただけて嬉しいです。 是非、mai3204様の通勤のお供にしてくださいませ。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
一目ぼれで購入しました!写真で見るよりキラキラしていて、とても綺麗だし可愛いです :にこ: 細かいつくりで、すごい技術だなぁと感心してしまいました。色もシックで素敵です。 他にも欲しい作品があるので、またよろしくお願いいたします :笑顔:
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 一目惚れしていただけるなんて光栄です! 気に入っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました! 細かい作りで写真通りの可愛い作品です❤️ 深みのあるカラーが大人っぽく上品✨ 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 お褒め頂き光栄です。色合いも気に入っていただけたようで嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なつまみ細工のイヤリングが届きました! ハロウィンだけに限らず、色んなコーデで楽しめそうです。 また、想像より小ぶりで、薔薇柄のお着物とも喧嘩せず、さりげなくつけられそうです! 他にも悩んだ色味があったので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 大切に使わせていただきます!
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 たくさん薔薇の作品をご購入いただけて嬉しいです。 ぜひお手持ちの置物とも併せてくださいませ。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
大切な友人へのお誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 ・ワインレッドの薔薇とビジューの耳飾り ・ワインレッドの薔薇のネックレス こちらをラッピングボックスにまとめて頂きました。 友人が探し求めていた薔薇のイヤリングと色もデザインも完全に一致していると思い、プレゼントしたところ、倒れてしまうのではと心配するほど喜んでくれました。 本当に、ずっと眺めていたくなるほど素敵な作品で、自分用にも欲しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 大切なご友人へのプレゼントとして選んでいただけて光栄です。 ご友人にもとても喜んでいただけたようで嬉しいです!作家冥利に尽きます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
写真以上に繊細な美しさでした。金具の部分が気になるかなと思っていましたが、綺麗にお花の細工で飾られていてとてもまとまったデザインになっています。 大切に使わせていただきます。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 お褒めの言葉光栄です。細かなところまで見ていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
小降りだけど存在感のある綺麗な飾りでした。これからの季節にぴったりで素敵なお品物で、箱を開けた瞬間にテンションが上がりました✨いいご縁をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 身に着けたり、見ただけで嬉しくなるようなアクセサリーを目指して作っております。 テンションが上がったと言ってもらえて嬉しいです! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
すみれのピアス/イヤリング つまみ細工 正絹羽二重 シルク
とても素敵で繊細なピアスでした。 ため息が出るレベルです。 ありがとうございました。