
友人の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。写真よりもすごく可愛くて渡すのがとても楽しみです! こまやかなお心遣いもありがとうございました!
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とてもわかりやすく、丁寧な対応をして頂きました。 商品の梱包も丁寧でした。 どちらのアクセサリーも可愛らしく、誕生日プレゼントとして渡すのが楽しみです。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 お誕生日プレゼントとして選んでいただけて光栄です。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
品物いただきました🙂 レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇♀ マリーゴールドのネックレスはどの色にしようか迷いましたがこちらのお色にしました。 小振りなのがさり気なくて良いですね。 薔薇の耳飾りの方は小振りな中にもビジューとパールがとても華やかにさせますね😆 素敵なお品ありがとうございました🙇♀
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 小ぶりなアクセサリーを気に入っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
夏にピッタリの🌻ピアスが欲しくて❣️ちょうど小降りで可愛いのを見つけて即購入💓毎回お出かけにつけていってます💓又素敵なのをよろしくお願いします😍
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 毎回、お出かけで利用していただけるなんて嬉しいです! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりすみません。 小ぶりなお花が、繊細でありながら しっかりと作られていて、とても可愛らしいです。 決して大きくはないですが、ふわりとしたお花と、きらっきらのビジューによって、華やかな存在感があり、つけるとパッと気持ちも明るくなるようです。 白いマリーゴールドは最近見掛けるようになったお花で、とてもかわいくて大好きなのですが、アクセサリー自体まだ作品が少ない中、本当に可愛らしいネックレスに出会えて嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 白いマリーゴールドのアクセサリーを作る機会をいただき、お礼申し上げます。 気に入っていただけたようで大変光栄です。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事に商品が届きました! 小さめの作品で可愛らしかったです! 今の季節にピタリです! ありがとございます♪
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 小ぶりな作品を気に入っていただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり 大変 失礼しました💦 とても とても可愛くて、ホントに胸がトキメキました😍 艶やかで 可憐で、品格があって・・しばらく目が離せませんでした。とても気に入りました❤️ 他の作品も いろいろ購入したいです!ありがとうございました🙇
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 嬉しいお言葉!本当にありがとうございます。制作の励みになります。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

細かいですね! 涼し気な色合いなので今の時期に使いやすいです! 有難うございましたm(_ _)m
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 季節のアクセサリーをご購入いただけて嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
可愛くて綺麗なピアスが届きました(*^^*) いつつけようか楽しみです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はレビューをしていただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、当ショップをご覧いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ひまわりのピアス/イヤリング(一輪) つまみ細工 正絹羽二重 シルク
とても可愛いく、娘も、とても喜んでくれました。 ありがとうございました♪