
こどもへのクリスマスプレゼントに購入しました。わくわくしながら開けたこどもが「かわいくて食べられない!」ととても喜んでいました。味ももちろんとても美味しく、甘すぎない素朴な優しいクッキーで、原材料の表示もしっかりと記載してあり、これならこどもに食べさせても安心だなと嬉しく感じました。食品を対面で受け取れない不安もありましたが、こまごました連絡もとても丁寧で、信頼のおける方が作ってくださっているのだなと思えました。

本日届きました😊 やっぱりおいしい。 年末に購入できてよかったです。 また購入したいです!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦 先日無事届きまして、賞味期限ギリギリになってしまうのを承知でクリスマス当日に美味しくいただきました✨ クリスマス缶もとても可愛くて全部美味しくて、食べるのがもったいなかったです🥲 この度も素敵なクッキー缶をありがとうございました🥰
リピートです 以前、プレゼント用に小さい方をいくつか買ったのですが 自分達用にも買っていたクッキーを子供たちがすごく気に入って、自宅用に買いました また、買うと思います ありがとうございます
リス好きの知人のために購入しました。とても可愛いと言っており、すごく喜んでいました^^ クリスマス仕様なところも特別感があって素敵だと思います。 お世話になりましてありがとうございました✨
☆こりすのクッキー缶☆
お友達へのプレゼントとして購入しました。 迅速な対応をして頂いたので、お友達へすぐ渡せました。ありがとうございました! お友達からはとても可愛くて美味しかった!との連絡がきて、安心しました♪ 今度自分にも購入させていただきますね☆