
今回もリピート購入させて頂きました✨ こちらのお品物は本当に美味しくて、人に贈り物として渡すこともあるのですが、毎回「美味しい!」と言ってもらえます 自分へのご褒美として買うこともありますが、人への贈り物としても最適です✨ 今回は人への贈りますが、また自分のご褒美として購入させて頂きたいと思っています また、機会がありましたら、購入したいと思います!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m 毎回、ご丁寧に対応頂きまして、本当に感謝しております これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが大変遅くなりすみません。 素敵なラッピングの美しいクッキーを受け取りました。こりすBAKEさんのクッキーはとても口溶けが良く、バターの香りが豊かですごく美味しいです。 見た目も可愛らしく工夫されており、食べるのが勿体無いほどです。 また機会がありましたら是非購入したいと思います。
ずっと気になっててクリスマス缶を自分へのプレゼントとして購入させていただきました。本当に可愛いし、どのクッキーも全部美味しくてとても自分好みでした♡ また購入したいと思います😊ありがとうございました🍀
こりすの小さなクリスマスクッキー缶(B)
クッキー缶無事受け取りました。人へのプレゼントなので中身はこれからのお楽しみですが、手に持つとずしっと重くラッピングも可愛くてとても楽しみです。 この度は連絡や梱包も丁寧に対応して頂きありがとうございました。是非また利用させて頂きたいです。