手作り焼き菓子屋さん
本日受け取りました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 友人へのプレゼントに購入したので中身は見られませんが、きっと喜んでもらえる可愛さで渡すのが楽しみです。
とても美味しかったです! すぐに食べ終わってしまいました笑 ありがとうございました😊
届きました!大事にいただきたいと思います!
受け取りました(^^) プレゼントなので中身はみれませんでしたが、 かわいいクッキー缶にメッセージも ありがとうございます。 梱包もとても丁寧で助かりました。 今度は、自分用に頼みたいです(^^) また、よろしくお願いします!
いつも美味しいです。また宜しくお願い致します。
ちょっとしたお礼に添えてプレゼントしました。 とても喜んでいただけました(^^) ありがとうございました! 中を見たかったので、今度自分用に購入したいです笑
リピート購入です! 可愛くて美味しいこちらのクッキーは手土産としてもとっても喜んでもらえるので、また機会があれば購入したいと思います。
本日無事に受取りさっそく頂いています。本当に可愛くて美味しいです🐿丁寧でスムーズな対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今回もとても美味しくいただいてます☆ ありがとうございました!
手作りの味がとても美味しかったです💕どこのケーキ屋さんのクッキーよりも私が求めていたのはこういうシンプルだけど丁寧であったかい味です🎶とても可愛いし、貰った方は喜ぶと思います🌸また購入します!
☆こりすのクッキー缶☆
本日受け取りました。 丁寧に対応して頂きありがとうございました。 友人へのプレゼントに購入したので中身は見られませんが、きっと喜んでもらえる可愛さで渡すのが楽しみです。