
バレンタインクッキー無事に受け取りました! 2種類のこりすちゃん&ハート型がバレンタインらしくてイイですね💕 といっても、自分用ですが😁 今年も美味しいクッキーで癒されたいと思います❗
無事に受け取りました😊 いろんな味が入っているのは食べれないものもあり なかなか頼めないでいたところシンプルで 素敵なクッキー缶を見て今回注文させてもらいました✨️ 味もとっても美味しかったです❣️ 本当にありがとうございました☺️☘️
無事に受け取りました。 今回もお世話になりまして、ありがとうございました♡ 箱入りのクッキーも、とてもカワイイですね。 お友達に渡すのが楽しみです( * ॑꒳ ॑*) また、どうぞよろしくお願い致します♪̆̈
缶を開けたらとても可愛かったです♥️ 1つは、自分用に購入させていただいたので食べました‼️甘さも丁度よく美味しかったです🎵お世話になった方にプレゼントしたので喜んでくれるといいなぁと思います😃又小まめにメッセージも頂きとても親切な対応でありがたかったです🙇又リピートさせてください。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 美味しく頂きました✨ 昨年の夏に購入してから何度もリピート購入させて貰っています🥰いつも美味しいクッキーをありがとうございます✨ 今年もよろしくお願いいたします🙇♀️

発想も早く、対応もとても丁寧でした! 天候等も考慮したりしてくださり親切でした❀ また、味もとても美味しかったです!! また購入したいと思います。ありがとうございました❀
こりすの小さなバレンタインクッキー缶
いつも美味しくいただいております!!前回購入でお友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえました!! 今回も、一緒に食べたいと思います(๑•ω•๑)/"♡