手作り焼き菓子屋さん
お世話になった方へのお礼と、自宅用に購入しました♪ とても可愛らしくて、とても喜んでもらえましたし、家族でも美味しくいただき幸せな気分になりました♡ この度は本当にありがとうございました😊
受け取りました♡たくさんの種類が入っていて 美味しいです ありがとうございました
少し早いバレンタインにお願い致しました。缶も中身も可愛くて、クッキーもとても優しいお味でした。大変信頼出来るショップさんで、本当にありがとうございました♥
本日クッキー届きました!🐿💛 缶を開けた瞬間から、どれから食べようかワクワク🎶 全部ちょこっとずつつまみ食いしました😂 美味しくて元気が出ました🌟 また購入したいと思います!!
リピです 美味しいし可愛いし プレゼントでも喜ばれます またよろしくお願いします
今回お世話になった方へのお使い物として購入させていただきました。小さいサイズを自分用にも。 とても可愛くて、お味もとても美味しかったです。きっと先方も喜んでくださると思います。 また何かあった時は利用させて頂きたいと思います。
本日届きましたー! すぐのご対応ありがとうございます! 大切に食べさせて頂きます!!
可愛いクッキーが届きました🎁お花形のジャムがサンドしているクッキーはお気に入りになりました。ありがとうございました!(´▽`)
予定通りの発送で待ち時間も長くなかったと思います。 見た目もとても可愛くて優しい味で、どこか懐かしさもありました!買ってよかったです :にこ:
いつも美味しくいただいております!!前回購入でお友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでもらえました!! 今回も、一緒に食べたいと思います(๑•ω•๑)/"♡
こりすの小さなバレンタインクッキー缶
お世話になった方へのお礼と、自宅用に購入しました♪ とても可愛らしくて、とても喜んでもらえましたし、家族でも美味しくいただき幸せな気分になりました♡ この度は本当にありがとうございました😊