
いま、こりすのバレンタインクッキー缶が届きました😊。毎回思うのですが、可愛すぎで食べてしまうのが惜しくなります。品の良いハートの色、かわいいこりすとマッチしていて暫く見とれてしまいました。1つは自分用なのですが、すぐに無くならないように気をつけて楽しみたいと思います☺️息子娘の喜ぶ顔が楽しみです。またリピしますね😊可愛いクッキーをありがとうございました💓

昨日、無事にクッキーを受け取り致しました^-^ 今回はたくさんの数を注文させて頂いたのに、どれもとても丁寧に焼き上げて下さっており、また、ロゴと裏面シールも綺麗に貼って下さっていました。 プレゼント用だったので、とても安心しました。 また思ったよりクッキーが大きく、リスさん達が本当に可愛かったです⁎>ᴗ<⁎ 味見に一つ頂きましたが、さくホロの優しいお味ですごく美味しかったです。 オーダー時の私の要望も快く受け入れて下さったり、メッセージのやり取りも毎回コリス様の優しさに溢れており、本当に嬉しかったです(*´︶`*)🍀 この度は本当にありがとうございました。
3回目のリピート購入です。自分用とプレゼント用に購入。今回もとっても可愛くて美味しいクッキーで大満足でした!ありがとうございます。 バレンタイン用のラッピングも可愛くて、こりすBAKEさん最高です!!
評価が遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度もとっても可愛くて美味しいクッキー缶をありがとうございました! バレンタイン缶は去年買えず涙を飲んだので、今年はご縁頂けてとても嬉しかったです🥰
無事手元に届きました。 お忙しい時期にもかかわらず、迅速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました😊 バレンタインデーに日頃お世話になっている方々にお渡ししたいと思い、今回購入させていただきました。 きっと喜んでもらえると思います。今からお渡しするのが楽しみです♪ また利用させていただきます。ありがとうございました😊
前回お世話になった方へのお礼として購入しました。 お渡しした皆さんから「おいしかった♡」と好評で、 今回再度購入しました。またまた大好評♡♡ ラッピングも丁寧でかわいいです。 ありがとうございます。次回も楽しみにしています。
とっても可愛いリスに一目惚れでした! 甘さ控えめのサクッとしたクッキーでとても美味しくいただきました。 お友達にもプレゼントして喜んでもらえました。 日時指定もありがとうございました。
☆こりすのクッキー缶☆
バレンタイン用に購入しました! 配送希望日も快く受けてくださり感謝してます。 人生で一度は買ってみたかったクッキー缶ですが、こちらを購入してよかったです :にこ:私もいただきましたがサクほろ食感でとっても美味しかったです :あはは: