

今回も、家族みんなで美味しく頂いております♪ たくさんの色々なクッキー どれもこれも美味しいです! 作り手様がひとつひとつ大切に焼き上げて下さったクッキー…大満足です。 ありがとうございます✨
無事にバレンタインに渡す事ができました。 夫に渡したクッキーを、少し頂戴しましたが、サクサクでバターの風味が良く、全種類頂いてしまいました。 可愛らしいりすさんにも、ほっこり癒されました。ありがとうございました。
先日無事受け取り、美味しく頂きました!食べるのが勿体ないくらい可愛いクッキー缶でとても幸せな気持ちになりました✨ 特にリスさんのココアクッキーがとっても濃厚で美味しかったです! ありがとうございました❤
バレンタインデーの前日に到着🎁 今日夫に手渡したら、箱を開けて中を見てニマニマしてました😊 とっても可愛いハートを持ったこりすちゃん。食べてしまうのが、勿体ない位の可愛さ! 周りのクッキーから頂きましたが、どれもこれもとても美味しいです。 次は自分専用に購入させていただきます🎶
帽子様 専用ご注文ページ
昨夜無事届きました!丁寧な梱包のおかげで割れもなく、無事職場にプレゼントすることが出来ました🎁 美味しかったよー!と早速嬉しいお声をいただけております♡いつも素敵なクッキーをありがとうございます🥰