
迅速でとても丁寧なご対応、さらに最高に美味しいクッキーで、幸せな気持ちになりました。娘と二人ですぐに食べてしまい、またまた注文しました。これからも美味しいクッキー、楽しみにしています!ありがとうございました(о´∀`о)
無事受け取りました :にこ: 迅速な対応で終始安心してお取り引きが出来ました。 ご丁寧な梱包に包装、かわいいメッセージをありがとうございます :にこ: 娘と夫のご褒美に購入させていただきました :にこ:渡すのが楽しみです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :笑顔:

美味しいクッキーが届きました。今回は娘夫婦や母にもおすそ分けして喜んでもらいました!もちろん家族も喜び、お茶時間を楽しんでいます。ありがとうございました😊
こりすの小さなクッキー缶
プレゼントと自分用に買いました。可愛いくて食べるのもったいないと思いながらチョコクッキーをパクリ、美味しかった。ほっとする味です。友人にプレゼントして喜ばれました。見た目も味も満足です😊ありがとうございました。