
本日 届きました ひとうひとつ丁寧に梱包してあり、作品への愛情が伝わってきました。 プレゼント用の購入だったので中もお味も見ていませんが、 渡したすぐ後に歓声があがりました 大成功!!! みんな大喜びでした 次回は自分用も忘れずに注文したいです ありがとうございました

いつもありがとうございます(^^) 大量購入でも、クッキーも梱包も丁寧でした! また宜しくお願いします!
内祝いで渡してしまったので中身は見れていないし、味もわかりませんが、丁寧な梱包でかわいらしい缶が届きました! 渡した友達からは、おいしくて手が止まらなかったよ!と感想をもらいました :にこ: 今回は個数の関係で無理でしたが、次は自分用にも買いたいなぁ〜
無事に届きました♪とても可愛いクッキーで、あっという間に無くなりそうです。うちのしまりすも興味深々でした😊 丁寧な対応ありがとうございます。またの機会もよろしくお願いいたします。
こりすの小さなクッキー缶(ココア)
ホワイトデーのプレゼントに注文しました。 賞味期限があるので到着指定をさせて頂きましたが、早急に対応して頂き助かりました。 缶のまま渡しても可愛いらしい雰囲気があり、渡した相手の反応が今から楽しみです! またリピートさせて頂きたいと思います。