

丁寧な対応をしていただきありがとうございます😊

この度も可愛いクッキーをありがとうございました。 子供達も大喜びです(*´꒳`*) また、メッセージや丁寧な包装にも感謝いたします。 近いうちに、またお願いすると思います♪ その際はお世話になりますが、宜しくお願いいたします♡

いつも安心で丁寧なご対応をありがとうございます。梱包からクッキー、何もかも可愛くて美味しくて、沢山の幸せをいただいています。またどうぞ宜しくお願い致します。
先程届きました( ¨̮ )自分とプレゼント用に購入しましたが、丁寧な対応と、素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こりすの小さなクッキー缶
お品物無事受け取りました。 とても可愛らしくテンションあがりました。 自分用とホワイトデーのお返しにと購入しましたが、喜んでもらえ尚且つお味も美味しかったです! また是非お願いしたく思います(^^)