
ホワイトデーのお返しで購入したので、私は食べてないですが、お渡しした方から、美味しかった。という感想や原材料などしっかり記載してあって安心した。というお声を頂きました。 ありがとうございました。 今度は自分用に購入させて頂きたい。と思っております。
めちゃ可愛くて、めちゃ美味しくて速攻リピートしました (☆´∀`人´∀`☆)♪ 中のクッキー、一つ一つどれも美味しくて今回は大きい缶にしました❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

リピを毎回させていただいております。 丁寧な梱包ととても優しい味のクッキーで、友人へのプレゼントにも自慢できる逸品です。 また、店主様の対応が優しく気持ちの良い取り引きをさせて頂いております。 またリピさせて頂きます(о´∀`о)
こりすの小さなクッキー缶(ココア)
プレゼントと自宅用にも購入させていただきました。 とってもかわいいクッキーで、少しずつ食べるのが楽しみです♫