
この度も可愛いクッキー缶を、ありがとうございます。 友人にプレゼントしたく購入させていただいたのですが、動物好きなので、きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました♡

たくさんの注文でしたが、とても丁寧な対応と専用のラッピングも提案していただき、すごくいい記念品になりました。 見た目の可愛さはもちろん、子供から1つ味見でもらいましたが、とてもおいしかったです! 次回は自分の分を購入しようと思います。 ありがとうございました!
見た目通りの素敵なお品です。 保育園の担任の先生へ購入しました。 ひとつは自分用で。 味を知ってからお渡ししたいので~。 とても美味しくて可愛くてよいお品です。 オススメです! また購入します!
昨日無事に届きました。 とっても美味しそうでした。 自分、娘、退職する方、等食べていただきます。 嬉しいお顔で食べていただけると願って。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

こりすbakeさんのクッキーは本当に美味しく、今回もお世話になっている方への御礼として複数購入いたしました。いつも丁寧で心のこもったご対応をしてくださり、安心してお任せしています。またよろしくお願いいたします。
こりすの小さなクッキー缶(ココア)
遅くなりましたが、26日に届きました。 プレゼントで購入したのですが、自分用にも買えば良かったです😆 今度購入させて頂きます☺️