
本日受け取りました!リピートです♡ 嬉しくてさっそく頂きましたが、やっぱりとってもおいしくて💕控えめな甘さとバターの感じ、サクサク感がすごく好みです💖 自分ご褒美に味わって食べます😋ありがとうございました💖
本日無事受け取りました! 缶のラッピングから中身のクッキーまでとても可愛く、宝箱を開けるかのようなワクワク感がありました😍 サクサク食感も甘すぎない味も非常に程よく、どのクッキーも家族で美味しく頂いております! ぜひまたリピートさせて頂きたいです✨
この度はご注文頂きありがとうございました✨ 美味しく召し上がって頂けたようで嬉しく思っています😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、異動するスタッフに贈る目的で購入させていただきました。こりすのクッキーを見つけて、とっても癒されました。きっと卒業式の様に悲しみで異動したスタッフの心も癒されてると思います。今度は自分用にも、利用させていただきたいです。素敵な作品を販売してくださり、ありがとうございます♪
こりすの小さなクッキー缶
めちゃくちゃ可愛いクッキーです♡ 写真以上に可愛いです♡♡♡ そしてとても美味しい( ◠‿◠ ) プレゼントに絶対に喜ばれるお品です。 オススメです!!