


プレゼント用と自分用に購入させていただきました!どれもとっても可愛くて、美味しくて、喜んでもらえました! ありがとうございました😊

かわいい!と母にとても喜んでもらえました。 ありがとうございました♡
お友達へちょっとしたプレゼントにと思って選びました(*^^*) 可愛いクッキー缶ありがとうございました お心遣いのメッセージも嬉しかったです また機会がありましたらよろしくお願いいたします
友達へのプレゼントに購入しました(◍•ᴗ•◍)✧*。 可愛い!と喜んでもらえました! いつも丁寧にご対応して頂き、本当に感謝しております(*^_^*) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします♪
本日無事届きました〜! 自分用とプレゼント用で買いました! いつも通りすっごく美味しいのでプレゼントも喜んで貰えると思います☺️ パクパク食べちゃいます笑 手書きのメッセージカードも嬉しかったです〜! お互い体調気をつけましょう!またよろしくお願いします☺️
こりすの母の日クッキー缶
可愛くて 美味しいクッキーを ありがとうございました 姉妹で 取り合いで いただいてます