
本日受け取りました! 丁寧に梱包してくださり、お渡し日近くに発送していただいたため賞味期限も余裕のあるお品物をいただけて大変助かりました♬ サイズもプレゼントに丁度いいサイズで大満足です。 この度はありがとうございました♡

りす友さんにプレゼントしたところ とても喜ばれました😊 また利用したいと思いますので よろしくお願いいたします♡
贈り物用に購入させて頂きました。 可愛いと美味しい!で大好評です :笑顔: 送付の際もお気遣い頂き、とても気持ちよくお買い物出来ました。 また機会がありましたら、購入したいです♪
リピのリピです 毎回、大量ですみません 子供のお礼にちょうどいいんです 毎回喜ばれてます ありがとうございます 家用も購入です コリスクッキーキターーー🥰って大喜びです またよろしくお願いします🙇♀️
遅くなってしまいましたが、無事に届きました!! プレゼント用で購入させていただいたのですが、とっても可愛く、美味しかったようでみなさん喜んでくださいました!!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

今回もとても可愛らしく、色や形、素材の組み合わせが工夫されていてとても美味しいクッキーでした。大きめのリスのクッキーは食べ応えがあり大好きです。柔らかくさくさくしていて、どうしてこんなに美味しいんでしょうか…また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こりすの小さなクッキー缶(ココア)
可愛かったです♡