


今回もご丁寧なお取引きをありがとうございました(о´∀`о) 母の日贈り物できっと喜んでもらえると思います。 またご縁がございます際には宜しくお願い致します…(*´꒳`*)

とっても可愛いです💓もったいないと思いながらも母と一緒に美味しく頂いています😋ありがとうございました!

無事喜んでもらえましたーー!! いつもありがとうございます♡♡

いつもありがとうございます! ギフトも大変喜ばれました!! 私のオリジナル缶もいつも美味しくいただいています! また、注文します! 温かいメッセージもありがとうございました!
先ほど、無事に商品届きました。少し早いですが母の日に向けて購入しました。梱包も丁寧で割れなどはありませんでした。かわいいクッキーに本人もとても喜んでくれました!私は食べることが出来ませんが、とても美味しそうに見えました。有難うございました。 😊
☆限定3缶【5月9日or10日発送】こりすの母の日クッキー缶
この前からありがとうございます♪ 美味しと人気のクッキー自分用に買いました! 大変おいしくて、かわいいです。 また購入させて頂きます♪