
初めて購入させて頂きました(*^^*) とても美味しかったです(,,•﹏•,,) 過去形なのは届いてすぐ 食べ終わってしまいました(>_<) 美味しくて止まりませんでした_(:3 」∠)_ またリピートしたいです❤
急なお願いにもかかわらず、親切に迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。 プレゼントした方も大変喜んで下さり、私もうれしく思っています。 ぜひまた、利用したいと思います。
作品、無事に届きました😊母も友人たちもとっても喜んでくれました✨✨ありがとうございます🎶🎶 初めて注文させていただきましたが、丁寧にやり取りさせていただき、とても感謝しております。ありがとうございます😊次は自分用に注文させていただきます🥰よろしくお願い致します😊
こりすのプチギフト
食べるのがもったいないくらいかわいくて、とってもとってもおいしくて、もう最高でした!梱包もすごく丁寧にして下さっていて素敵でした。またリピートしたいです✨