
届きました! 今回もとてもカワイイくて、みんなで楽しくいただきました(*^^*) 美味しくて、カワイイクッキーをありがとうございます!! また、よろしくお願いします(^^)
この度はリピートでのご利用ありがとうございました✨嬉しいレビューも励みなります😊ありがとうございます。 今後もよろしくお願い致します🙇♀️
商品無事届いております。 1度箱を開けてしまうと止まらなくなるので…。 今回は自分と娘に、他『美味しい‼️』と喜んでくれた 仕事仲間に☺️ また、注文しますね。 よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。嬉しいレビューも大変励みになります✨ありがとうございます😊 今後もよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご利用頂きありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
娘の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。内緒にしていたので、あまりの可愛さに喜び方は想像以上でした。 今度は自分用で購入したいです。 対応もとても親切にメッセージをくださり 今後もお付き合いをしたいステキなSHOPです。
この度はお誕生日プレゼントにご利用頂きありがとうございました😊喜んで頂けてとても嬉しいです!これからも可愛くて美味しいと言ってもらえるお菓子を作っていきたいと思いますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
リピーターです コリス缶は食べ始めたら止まりませんw お礼のお菓子として、とても重宝しています ありがとうございます また、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつも大変お世話になっております。嬉しいレビューありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しいです✨今後もよろしくお願い致します🙇♀️
お品物、無事届きました。 今回も可愛くて美味しいクッキーをありがとうございました。 自宅用の物は早速、摘んでしまいました笑 友人用の分も渡すのが楽しみです♪ またリピートします!
【6月☆7月限定】こりすのアジサイクッキー缶
とても可愛く、味も美味しかったです😋子供も喜びました!またリピしたいと思います😊