
友人の誕生日用に購入しました。 質問のために突然メッセージをしたにも関わらず丁寧に説明・対応をしてくださりとても助かりました!本当にありがとうございました!友人も喜んでいました🐿💛
本日届きました(^^)とても可愛いくて美味しくて幸せな気持ちになりました✨自分へのご褒美で購入したのですが明日からも毎日頑張れそうです😊!素敵なクッキーを作って下さりありがとうございました🙇🏻♀️✨また注文する際には宜しくお願い致します( * . .)”✨
先ほど届きました😍 明日夜、我が家のこりすクッキー1ファンの息子が帰省してきますので喜ぶと思います。私も6、7月のアジサイクッキー、一気に食べてしまわないよう気を付けながら、ひとつひとつじっくり眺めながら1度に食べないようにしながら…(文章長い笑)ゆっくり味わいたいと思っています😋。 今回もかわいいこりすクッキー、センスのあるリボンなどでまた、梱包などもきちんとしていただきありがとうございます。またリピします❣️
とても可愛いくて、そしてとても美味しくて、素敵なおやつtimeが過ごせました!蓋を開けた時には、子供と二人で『可愛い〜♡』と声が出ました! 少しずつ味わっていただきます。ありがとうございました。
こりすの小さなクッキー缶
プレゼントに購入しました。 可愛くて美味しかったと喜んでくれました✨