
いつも丁寧で可愛く美味しい🍪💓のイメージそのままに 差し上げる方皆さん本当に喜んで頂いております。嵩ばらずお一人だと丁度いい量🥰と絶賛されました‼️これからもずっと無理されずに出品して頂けたらと願っています(^^)v
かわいいだけでなく、とても丁寧で、作り手さんがステキなひとなのだなーというクッキーでした。 お味ももちろんおいしく、プレゼントして喜ばれました。 ありがとうございました😊
昨日届くはずのクッキーが雨が凄かったので今届きました(*^^*) いいタイミングで子供と子供のお友達も遊びに来たので クッキーを手土産に持たせました😊 あとの残りは美味しく頂きます😋😋 ありがとうございます また購入させて頂きます
昨日、届きました。ありがとうございました😊 お忙しいなか質問にも丁寧に返答して頂き安心してお願いができました。 商品はお友達のお誕生日のプレゼント🎁としてお願いし、すごく喜んでもらえました😀 次回は娘や孫のお誕生日にもお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します🎶
この度はご注文頂きありがとうございました😊お友達への誕生日プレゼントにお選びいただき感謝しております。喜んで頂けて本当に嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
☆こりすのクッキー缶☆
とても可愛いくて美味しかったです! 対応も良く、知人にプレゼントしたところ、とても美味しいと大好評でした! またぜひ購入させていただきます😆