手作り焼き菓子屋さん
本日届きました(^^) 注文から発送まで早く丁寧な包装にも嬉しくなりました。 クッキーとてもおいしかったです(*^^*) 家族でいただきます!
注文日から3日程で届き、とてもびっくりでした! 梱包もとても丁寧で原材料表等も入っており作家様の心遣いに感謝しかありません クッキーもとても可愛くてほろほろと崩れる口当たりの良いもので、食べ切るのが勿体無いくらい美味しいです 是非またリピしたいです( ˶'ᵕ'˶)
本日受け取りました! 自分用のご褒美として購入しました☺️ 届いて直ぐクッキー頂きました🥰🧡 とても美味しかったです✨ありがとうございました💛
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 無事届き、美味しくいただきました✨️ 自分へのご褒美として購入しました!いつも美味しいクッキーをありがとうございます(*´艸`*)♡
今回もまた美味しいクッキーありがとうございました😊 友達も凄く気に入ってくれて良かったです! また宜しくお願い致します✨
紫陽花のクッキー美味しかったです! ただクッキーが割れてしまっていたのが残念でした😞
アジサイクッキー缶♡無事に届きました😊家族みんなでいただきました。ありがとうございます✨✨ とっても可愛くて優しいお味で美味しかったです。 しあわせな気持ちになりました✨ また購入させていただきます🥰ありがとうございます❤️
レビューが遅くなりました。 いつも美味しく子供達と一緒に食べています。 又、次回も宜しくお願い致します^_^
いつも美味しいクッキーを有難うございます! 家族で大事に食べたいと思います。
可愛い作品に癒やされます❤️ 丁寧に梱包、対応頂きましてありがとうございました😌💕
【6月☆7月限定】こりすのアジサイクッキー缶
本日届きました(^^) 注文から発送まで早く丁寧な包装にも嬉しくなりました。 クッキーとてもおいしかったです(*^^*) 家族でいただきます!