
めちゃくちゃ可愛くて(特にジンベエザメがお気に入り)美味しイイクッキーにテンション上がりました🎵 ジンベエザメ好きの子へプレゼントしたらきっと喜んでくれること間違いなしです。 丁寧なやり取りに発送も早くて本当にありがとうございました。 またリピさせてもらいます。
もう…もう……最高すぎます…!! 可愛くて美味しい…最強ですね୧( ˙ᵕ˙ )୨ 何度も購入させて頂いております。 メッセージにおいてのやり取りも、とても丁寧に対応して頂き、贈り物と言ったらこの方!!と思う程です。 今回はプレゼント用に2つ、自分用に1つ購入させて頂きました。 まだ、プレゼントはしてないのですが、喜ぶ友達の顔が浮かびます……(*´`)。oO また、機械がありましたら宜しくお願い致します! 有難うございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こりすの小さなクッキー缶
友人のお誕生日用に購入し、配送していただきました。友人から連絡がきて、蓋を開けたときに「わぁ可愛い」と声が出たそうです☆期待どおり喜んでもらえてよかったです(*^^*)