
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!私自身コーヒーが好きで、コーギーとコーヒー豆の絵柄のマグがあったらいいなと思って描きました。少しでも日常の彩りとなれたなら幸いです!

今日届いたと連絡ありました。 母への誕生日プレゼントとして送ったのですが、とても喜んでくれていたので良かったです。 ありがとうございました!またよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!お誕生日!!そのような大切な機会の贈り物に選んでいただけてすごく光栄です!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!シールは色々なコーギーの仕草や表情を届けられるグッズを作りたいなと思い一年間描いてきたので、新作のキーホルダー共々手にとっていただけてとても嬉しいです!
2回目の購入です。前回12月に販売があることを知り心待ちにしていました。キーホルダーは表情が愛犬そっくりで驚いたほどでした。後ろ姿もきちんと描かれていて丁寧な作品だと思いました。沖田様が描くコーギーはリアルで表情がよく自分好みの作品です。 また新しい作品をお待ちしております。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!木製キーホルダーは、愛らしいコーギーの後ろ姿を描いたグッズを作りたいと思い考えた作品でした。喜んでいただけてとても嬉しいです!
念願のキーホルダー届きました♪ 使う用と飾る用を購入したので早速使っています。 かわいくてかわいくて、見るたびにニヤけてしまいます。 ポストカードもシールも素敵です♪♪ ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!キーホルダー、お待たせしました。喜んでいただけたなら嬉しいです!
本日受け取りました。 今回はキーホルダーと秋・冬シールを購入。 毎回言っていますが、可愛いです。使うのが勿体無いと感じますが、使わないと! 鍵を付けるか、お散歩バッグに付けるか、悩みます。 いつも丁寧なメッセージが書かれたポストカードも柄が違っていて毎回嬉しく思っています。ありがとうございます。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!いつも作品を手にとってくださり、本当に感謝感謝です! キーホルダーは、カバンなどに付けるチャームをイメージしてデザインしたので、ご感想もすごく嬉しいです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!作品を可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!シールは色々な仕草や表情のコーギーをパッケージできていいなと思い描いたのですが、喜んでいただけて嬉しいです!

Tシャツ販売の予告を見たとき絶対に手に入れてやる!と思いました笑 犬&ギター好きにはたまらないデザインです😍 大事に着ます!ありがとうございます!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!絵を見て作品を楽しみにしていただけるなんて、とても幸せです!
本日ポストカードが届きました!ありがとうございました。 コーギーと狼という犬派にはたまらない組み合わせと、コーギー独特の笑顔が本当に素敵で、ずっと見ていられそうです。元コーギー飼いだからか、犬たちの表情や仕草が的確に好みを突いてきて戸惑うほどです(笑)作品は大事に飾らせていただきます。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!犬と狼が一緒にいる絵にしたくて描いた作品なのですが、気に入っていただけたなら幸いです!コーギーの表情や仕草に注目して見てもらえるのもすごく嬉しいです!
Corgi&Coffeeマグカップ
無事、素敵な作品が届きました。 有難うございます。 ほっこりと和やかなコーギーさん、 私まで、ほっこりします。 毎日、コーヒーを飲むのが楽しみになります。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。