本日、届きました✨デザフェスで沖田様の存在を知り、そのときは作品を購入できずにいたところtwitterで通販のお知らせが!販売開始前からパソコンの前で待機しておりました(笑)届いた作品は、どれも可愛く温かみがあり沖田様のコーギー愛が伝わってきて心がほっこりしました💕これからも、素敵な作品を楽しみに沖田様のご活躍とコーギーちゃんの健康を願っております😊
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!通販は今年から始めたのですが、作品を手にとっていただける機会としていただけて、すごく嬉しいです! 犬の愛らしさが伝わるような作品を作れるように、これからも頑張ります! ありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!また作品をお届けすることができて、とても嬉しいです!今後も作品づくりを頑張ります!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!私は初めて一緒に暮らしたコーギーがトライだったので、思い入れもあって描いた作品です。 手にとっていただけて嬉しいです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!私もコーヒーが大好きで、コーヒータイムをより楽しく過ごせたらいいなと思いながら描きました。 感想とても嬉しいです!
かわいいです。使うのがもったいないくらいです。 しばらくは飾って我が家のコギと一緒にニヤニヤ眺めて楽しみます。いつも迅速・丁寧な対応ありがとうございます。 また次の作品も楽しみにしています。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!無事に作品が届いてよかったです。 見て楽しんでいただけるような絵やグッズ作りをこれからも頑張ります!

想像以上にかわいく、感激しました。「どの子がうちにいたコーギーに似てるかな?」と楽しみながらクリアファイルを眺め、キーホルダーは1個を使う用、1個を飾る用にしようと思っております。
こんばんは、沖田です。ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! コーギーイレブンは、色々な表情や毛色の子を描きたいと思って工夫しながら作ったので、それぞれの違いを見て楽しんでいただけて、すごく嬉しいです! 私の方こそ感激です!ありがとうございました!

以前からTwitterで沖さんの作品を見ていて素敵だなとおもっていました。 とってもかわいくて躍動感があるコギ! ありがとうございます(*´ω`*) ポストガードも素敵なので、額にいれて飾ります!
こんばんは、沖田です。ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! コーギーイレブンの動きは一つ一つ工夫しながら描いたので、躍動感があると言っていただけてすごく嬉しいです!Twitterも見ていただいてありがとうございます! また絵を見て楽しんでいただけるように、作品づくりを頑張ります。

こんにちは、レビュー遅くなり申し訳ありません(>人<;) 無事にコーギーのシール届きました。 とても、可愛いですね❤️ 大事に使っていきたいと思います。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
こんにちは、沖田です。作品が無事に届いてよかったです。ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! 色々な表情や仕草のコーギーイラストを届けられるようにと作り始めたフレークシールシリーズですので、可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです。 ありがとうございました!

フットボールコーギーちゃん、可愛いすぎてたまりません! メッセージ付きのポストカード、直ぐに部屋に飾りました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました✨
こんばんは、沖田です。レビューをいただきありがとうございます!こちらこそ、ご丁寧にメッセージや感想をいただき、温かいお言葉に励まされています! 本当にありがとうございます!
Corgi's Season Seal 〜Summer〜
こんにちは、レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;)💦 コーギーのシールが無事に届きました(*^▽^*)欲しかったwinterシールも、購入出来て良かったです。 ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします(*´꒳`*)