毎回の事ですが、可愛すぎてしばらくは眺めていたいです。 眺めながら誰に出そうか、どこに付けようか考えようと思います。なかなか個展などに行けないので、こちらで販売していただけて嬉しいです。ありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!無事に届いてよかったです。 絵を見ていただいて、グッズとして使っていただけるのはすごく嬉しいです!(もちろん鑑賞用にしていただくことも同様に嬉しく思います) いつも通販をご利用くださり、本当にありがとうございます!!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!無事に届いてよかったです。 木製キーホルダーは、コーギーの愛らしい後ろ姿を作品にしたいと思って作り始めたグッズなので、裏面を可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございました!!
届きました~。 可愛いのは分かっていましたが、実物はもっと可愛い! 色使い、デザイン、細かいところまで丁寧に仕上げられていて見ていて飽きないです~。 うちのコーギーと同じようなポーズのデザインとか、ヘンな声が出ちゃいますね!←褒めてるつもり。 また新作出ましたら宜しくお願いします。楽しみにしています!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! シール作品のアイデアは全て「描きたい仕草やポーズ」がまずあって出来ています。「こんなポーズが描きたいな」というところから「じゃあそのポーズが合う季節のモチーフは何だろう」と考えながら作っていくんです。ですので、ポーズやディテールをいいと言っていただけると、すごく嬉しいですし励みになります!本当にありがとうございます!
今年は去年購入したTシャツを着まくっていましたが今回また、新しいTシャツを購入したので着まわしが出来て嬉しい( ≧∀≦)ノキーホルダーも可愛い💕何処に着けようか悩みます😆
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!昨年作ったTシャツも着ていただいているとの事で、大変嬉しい限りです!本当に感謝です!! 私はキーホルダーをチャームとしてカバンに付けていますが、どこに付けていただいても嬉しいです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!最近天候が不安定だったので、念には念を入れて少々過剰包装になってしまったかもしれませんが、無事に届いてよかったです。 こちらこそ、作品を手にとってくださって本当に嬉しいです!ありがとうございました!

無事に届きました!心こもった可愛いハカギ また見ているだけで優しい気持ちになる 本当に素敵でした うちにはダックスさんがいますがコギサンも好きです 手足の短さがたまりません これからも可愛い子たち生み出してください 楽しみにしていますありがとうございました♪
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!ご感想、すごく嬉しいです!犬の寝姿って、見ていると穏やかな気持ちになってすごく好きで、ステッカーのモチーフにしました。選んでいただいてありがとうございました!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!無事に届いてよかったです。そのように言っていただけて幸せです!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます! キーホルダーは、後ろ姿も作品に描きたくて作りましたので、両面のイラストをお楽しみいただけいるようで嬉しいです!ご感想、本当にありがとうございます!
ご丁寧にレビューをいただきありがとうございます!こちらこそ、また通販をご利用いただけて本当に嬉しいです!キーホルダー、早速お使いいただけているようで感激です!
コーギー木製キーホルダー(アコギ)
先日届きました!それぞれ愛らしい表情とポーズで見ているだけでも癒されます :にこ: コーギー好きの母へのプレゼントに探している時に見つけて素敵さに一目ぼれして即購入させて頂いたのですが、実際に手元で拝見して改めて作品をお迎え出来て良かったなと思いました。 同封して下さった物も可愛らしくて嬉しいです!この度は本当にどうもありがとうございました :にこ: