
イラストレーター
素敵な作品をありがとうございました。玄関のクリスマス感がアップしてウキウキしています。マスキングテープもプレゼント用に購入しましたが贈るのが楽しみです。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 素敵なフレームに額装してくださって嬉しいです! なんと玄関とは!大変光栄です。 プレゼント用のマステも喜んでくださったらと思います。 この度はお選びくださいましてありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ご活用いただけるとのことで嬉しいです! 受け取られる方が喜んでくださったらと思います。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度はたくさんのご注文をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お選びいただき嬉しいです。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです! こちらこそこの度はお選びくださいましてありがとうございました。
届いた瞬間に「可愛い!」とテンションが上りました。おまけに、追加で買い悩んでいたアライグマくんを入れてくださって嬉しいです。ファンレターとして全部人にあげるのがもったいなく感じるほどですww
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 おまけも喜んでいただけて良かったです。 ファンレターでのご用途でしたか! 喜んでいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 お受け取りになるお友達が喜んでくださったらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
「ねずみのカップケーキクリスマス」A4ポスター
先程無事に届きました。可愛いねずみさん達が作っている美味しそうなカップケーキ!下のねずみさんはチェリーを握りしめたまま、上から降ってくるお砂糖を思わずつまみ食い⁈なんとなくお腹も膨れているような・・・。左のねずみさんの淡々とケーキを作っている姿がちょっと笑えますね!早速リビングに飾りました。この度も素敵な作品をありがとうございました。