
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 一目惚れ!大変光栄です。 ファンレターのお役目を担うこと多いですが覚えてもらう率高め(たぶん)らしいです。 ぜひ応援いたしております。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
今年もクリスマス、年末か・・と 思いながらcoppe0630さんの作品を 見ていたら「これは家のリビングに飾らねば!!!」と 一気にお迎えモードになってしまいました :あはは:「 秋のテーマの作品もとても素敵ですが クリスマスに向けての準備に忙しく動いてる ネズミさんたちも可愛らしくて癒やされます。 また作品にお目にかかれる機会がありますように :にこ: お体に気をつけて良いクリスマス、年末年始を過ごされますように :笑顔:
本当に気温が高いのでカレンダーを見てびっくりする毎日ですね。 作品をご覧いただきお迎えモードになってくださったとのこと 大変嬉しいです。 いつも見つけてくださり嬉しいです。 ぜひシーズンをお楽しみいただけたらと思います。 お気遣いもありがとうございます。 この度もお世話になりました。
とても迅速な配送の手配に感謝しています! どのレターセットもポストカードも期待どおりの可愛さで、大満足です! すごく気に入りました。 さっそく購入したレターセットでお手紙を書きました。 まだお相手には届いていないようですが、届くのが楽しみです。 レターセット好きなお友達にも勧めました。 また新しい作品を期待しています。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 期待通りで大満足という最高のお褒めコメントが嬉しいです。 ご活用いただいているとのこと、よかったです。 しかもご友人の方にもお薦めしてくださったとのこと、大変嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度はどうもありがとうございました。
無事届きました、今回も とても丁寧に送ってくださって ありがとうございます。 クリスマス、友人宛に 出すお手紙に使います! 可愛いから絶対喜んで くれるはず!可愛い作品を ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 クリスマスのレターセット、お友達の方が喜んでくださったら私も嬉しいです! ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです。 ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 大切なご友人のためにお使いいただけるとのこと、光栄です。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
作品が無事に届きました。とても可愛いレターセットで、使うのが楽しみです。 パンジーと四つ葉とリスのポストカードは飾っています。 とても可愛くて、癒されます。素敵な作品をありがとうございました。✨
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めいただき嬉しいです。 パンジーのカード、飾ってくださっているとのこと、大変光栄です! お褒めくださり嬉しいです。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 リピートでのご利用大変嬉しいです。 たくさんご注文いただいたので色々楽しんでご活用いただけたらと思います。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
「ねずみのカップケーキクリスマス」A4ポスター
作品無事受け取りました。 すでにクスッと🤭なんて可愛いのでしょう‼︎ 心、鷲づかみです♡ 一つ一つ丁寧に描かれていて、色合いがいつもステキで あたたかさを感じ、なんだか物語を妄想してしまいます^ - ^ 見ていてワクワクしますね♪ また、お邪魔させて頂きます。 ポストカード♡ありがとうございます✨