
イラストレーター
可愛い絵柄のレターセットに惹かれて、たくさん購入させていただきました。何枚も便箋を使ってしまうのでマシマシのオプションとてもありがたかったです。購入したレターセットで早速友人に手紙を書きたいと思います!この度はどうもありがとうございました!
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 そして本当にたくさんのご注文をありがとうございました。 アナログでメッセージがポストに届くのはお相手の方もきっと喜んでくださるのでしょう。 ご活用くださり私も光栄です。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 両方とも気に入っていくださったとのこと、大変嬉しいです。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそいつもお世話になっております。 この度もどうもありがとうございました。 またお待ち申し上げております。
紫陽花模様のレターセットを探していたのですが、文房具屋さんに置いてあるのは古風なデザインばかりでした。 そんなときこちらの可愛らしいデザインに一目惚れして購入いたしました。 素早い発送も助かりました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 「アナグマと紫陽花」を見つけてくださり嬉しいです。。 ぜひこの時期にたくさんご活用いただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お写真もお撮り頂き嬉しいです! お褒めくださり私もなんだかテンション上がりました。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はおまとめでのご注文をありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ぜひご活用くださいませ。 こちらこそこの度はどうもありがとうございました。
「ドクダミ」ってイメージが良くないけれどこのドクダミレターセットは、曇り空色と小さなドクダミの白色がマッチしていて、落ち着いたオサレな感じの可愛さがとても良いんです。色鮮やかなレターセットも大好き。 でも曇り空や落ち着いた時間のお手紙Timeに、オススメします。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ドクダミのレターセットのチャームポイントを把握していただけて大変嬉しいです。 ちょうどまさに今がこの花の季節になりました。 ぜひたくさんご活用いただけたらと思います。 オススメもありがとうございます。 リピートでのご利用、ありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 期待通りとおっしゃっていただけて光栄です。 梱包もお褒めいただき嬉しいです。 ぜひまたお待ち申し上げております。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 ぜひ楽しんでご活用くださいませ。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 大満足とのコメントが嬉しいです! 小さめのイーゼルに飾るって考えただけでもわーっとなります。 こちらこそまたお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
うさぎとアナベルのレターセット
本日受け取りました!絵本の世界がそのままレターセットになったようなとってもかわいいイラストに一目惚れし、6.7.8月にぴったりな3種類を厳選して購入させていただきました。お手紙をしたためるのが楽しみです。また必ずリピートさせていただきたいと思っております。この度は素敵な作品を誠にありがとうございました!