
イラストレーター
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 無事に到着して安心いたしました。 お嬢様とシェアしてお使いいただけるのは大変嬉しいです。 寒色系、気分だけでも涼しくなっていただけたらと思います。 この度はどうもありがとうございました。
いつも可愛いデザインの作品をありがとうございます🍒 毎回、早い発送で大変助かります😊✨ 今回で3回目のリピートでしたが、これからも大切な人にお手紙を書く時はcoppe0630さんの作品が良いなぁと思います🌼 季節でデザインがあるのも楽しく、またお願いしようと思います💕
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 こちらこそいつもお世話になっております。 大切なご用途でお選びいただき大変光栄です。 ぜひまたお待ち申し上げております! この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 夏から冬までのラインナップをおまとめでのご注文、大変嬉しいです。 ぜひ季節に合わせて楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそこの度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 こちらこそ、この度もどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 レビュー、二度見しました。 お菓子教室をされていらっしゃる!そしてインテリアに! お菓子作りシロートなので緊張してきました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 イメージ通りとおっしゃってくださり嬉しいです! ぜひまたお待ち申し上げております。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです! そして玄関に飾っていただいているとのこと、大変光栄です。 この度はどうもありがとうございました。
季節ごとに登場する小動物たちの自然な表情や動きに温かみがあって、見ているだけで心がなごみます。可愛いけれどアニメすぎないタッチが好みでして、以前旅行先で見かけたリスなどの小動物のちょこちょこ動く姿を思い出し思わず微笑んでしまいます。今回のデザインは夏にぴったり!手紙を書くのが楽しみです♪
レビューをお書きくださいましてありがとうございます。 お褒めくださり嬉しいです。 リスの動きは早いので動体視力が追いつかないです(笑) 本物の小動物を思い出してくださるなんて大変嬉しいです。 ぜひお手紙にご活用くださいませ。 この度はどうもありがとうございました。
ねずみと涼しい青い海のレターセット
このレターセットが特に気になっていました。なんとも涼しげで、たくさん手紙も書けそうです。ありがとうございました。