
レビューいただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて大変嬉しいです♪ 少しずつ新しい作品を作っています。 また是非お立ち寄りくださいませ^ ^ この度はありがとうございました。

エコバッグ届きました♪ありかとうございます。 以前にもMサイズを購入して、生地がしっかりしていて使いやすかったので、今回Lサイズを購入させて頂きました!買い物のお供です♪
早速のレビューありがとうございます。 サイズ別に使い分けてくださっているのですね! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非お買い物を楽しんでくださいね^ ^ これからもよろしくお願いします。 またお越しくださいませ♪♪

無事に手元に届きました! サボテン柄エコバッグの再販を心待ちにしていたので嬉しいです😆 北欧柄のパスケースが可愛いので、これのエコバッグも欲しいと思いました😘 北欧柄とサボテン柄のヘアゴムもとても可愛い💕です。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます。 サボテンエコバッグを心待ちにしてくださって、とっても嬉しいです♪♪ 北欧柄をはじめ、ステキな柄でエコバッグ作りたいと思っています! また是非覗いてみてくださいませ^ ^ この度はありがとうございました😊

無事届きました!定期ケースを探しており、カードが落ちにくくて小物も入れられるものがいいなと思っていたのですが、探していたものとぴったりでした♪早速かばんにつけようと思います^_^ ありがとうございます!
レビューいただきありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました! 便利に使っていただけたら嬉しいです♪ また、是非お立ち寄りくださいませ^ ^ お待ちしております。 この度はありがとうございました。

サボテンエコバッグSサイズを購入しました。 迅速な発送、丁寧な梱包、ほっこりなメッセージもついており大変満足しています。 可愛い柄としっかりとした作り、サイズ感も丁度良かったです!
レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お買い物、お出かけにたくさん使ってくださいませ。 この度はありがとうございました。 またお立ち寄りください、お待ちしております。

こんにちは😃 本日、無事に届きました! 写真より実物のほうがとても素敵です💕 今年の夏、サボテン🌵をデザインした帽子をオーダーして被っていました〜(サボテン大好き😘) ご丁寧なお手紙とプレゼント🎁もありがとうございました😊
早速レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 是非素敵なお帽子と一緒にお待ちくださいませ❤️ この度はありがとうございました。 またお立ち寄りくださいませ♪♪ お待ちしております。

受け取りました。丁寧に作られていて色合いも可愛らしくとても良かったです。お手紙などもあって嬉しかったです。どうもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また是非お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました。

無事に到着しました❤︎ 迅速なご対応ありがとうございました。 マスクが、本当に可愛くて、きにいりました。 カラーも大人なピンクベージュで、とっても素敵です(^○^) 口元に空間が空いてるので会話もしやすいのでお気に入りです♪ また、リピートしたいとおもいます! 黒とかベージュもあったらほしいです! 是非よろしくお願い申し上げます。
早速レビューをくださってありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです^ ^ 新色の黒やベージュも作ってみたいと思います。 また是非お立ち寄りくださいませ♪♪ この度はありがとうございました。

サボテンのマイバッグ、全サイズコンプリートさせていただきました🌵 MサイズとLサイズがあれば、まとめ買いしても有料袋を買う必要はなさそうです。 Sサイズはコンビニでちょっとした買い物に便利。 柄も布の質感も気に入っています。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 S MLサイズ揃えてくださってとても嬉しいです♪🌵 色々なお買い物にお役立てくださいませ^ ^ この度はありがとうございました。 また是非お立ち寄りください❣️ お待ちしております。

サボテン好きの友達の誕生日プレゼントで購入しました☺️ 彼女好みの柄だとピンときて決めましたが、期待を裏切らないもので、お店を探して廻ることを考えたらコロナもありますし、とても嬉しいです。🎵😍🎵手早い発送も感激です。有難うございました👍
早速レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださってとても嬉しいです。 気に入っていただけると良いない💕と思います。 秋冬に向けて少しずつ新しい作品も作っております。 また是非お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました。
北欧柄 コイン&パスケース(ネイビー)
無事届きました!色味や質感など、イメージしていた通りで大変気に入っております。ありがとうございました。