
ステキなレビューをいただきありがとうございます^ ^ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♪♪ お買い物やお出掛けにたくさん使ってくださいませ♡ 新しい作品も少しづつ作っております。 また是非お立ち寄りください。 お待ちしております^ ^ この度はありがとうございました。

素敵なお品物、ありがとうございます。 ミニポーチは小物とカードを一緒に入れておけるのが便利だなぁと思って、購入させていただきました。 生地も可愛いし、縫製もしっかりしていましたー。 たくさん使わせていただきます! ショルダーポーチも、ちょうどいいサイズです! スマホはよく使うものなので、このサイズのポーチ最高です( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵) ちょうどいいサイズですし、シンプルで何にでも合わせられそうです。 こちらもたくさん使わせていただきます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 ミニポーチ、ミニショルダーとも併せて気に入っていただけてとても嬉しいです。 是非、お出かけのお供に沢山お使くださいませ。 これからもお出掛けが一層楽しくなる様な作品を作っていこうと思います^ ^ また是非お立ち寄りください♪ お待ちしております。 この度はありがとうございました。

色合いもかなりよく 思ってたよりも小さいかな?とも思いましたが 丈夫そうだけど、肌触りもすごく良くていいです!! 早速使わせていただきます! ありがとうございます♡
早速のレビューありがとうございます。 エコバッグとしたら少し小ぶりかも知れないですね。 でも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 キャディのようなかわいいカラーとブラウスにも使われるほど滑らかな肌触りを楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 また是非おお立ち寄りくださいませ^ ^

無事に受け取りました! 気分が上がる柄のバッグでお買い物が楽しくなりそうです♡イメージ以上にしっかりとした生地で、末長く使えると思います。気に入りました♡ 本当にありがとうございました。
早速レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 エコバッグと一緒に楽しくお買い物をしていただけたらとっても嬉しいです! また是非お立ち寄りくださいませ♪ お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日無事に届きました。 とってもかわいい柄で大満足です✨ たくさん使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました💕
早速レビューをいただきありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて嬉しいです♪ 是非是非、たくさん使ってくださいませ(^^) この度はありがとうございました♪ またお越しください、お待ちしております❣️

とてもきれいな色で気に入りました。 麻なので汚れたら気軽に洗えるのも嬉しいです。 素敵なエコバッグをありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん使ってくださいね。 また是非お立ち寄りくださいませ。 お待ちしております^ ^ この度はありがとうございました。

こんにちは。 先程帰宅しましたら無事にポストに届いておりました。 このたびもありがとうございました^^ パン柄のエコバッグ を近所のパン屋さんに持っていくと大好評です♪ 小さなパン屋さんですが、エコバッグ でお話盛り上がります。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 早速、嬉しいレビューもくださりありがとうございました。 パン屋さんで大好評なんて、とっても嬉しいです♪ 皆さんにワクワクしていただけるような作品を作りたいなと改めて思いました。 また是非ご来店くださいね。 お待ちしております。

持ち手の厚みや、長さ、コンパクトながらも必要なものが全て入る、とても使いやすいトートバッグでした^ - ^ ヘアゴムも、わたしも娘も使えるので助かります。このたびはありがとうございました^ ^
レビューをいただきまして、ありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 普段使いに便利にお使いくださいね^ ^ また是非ご来店くださいませ。 この度はありがとうございました。

本日無事に商品を受け取りました☺️ 思った以上に可愛いエコバッグでした💕個性的で大きいバッグが欲しかったので、嬉しいです。ミニショルダーバッグもパスケースも シッカリした作りです。大切に使わせて頂きますね✨ プレゼントもありがとう御座いました。 またご縁が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューいただきまして、ありがとうございます♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんお使い下さいませ^ ^ また是非お立ち寄りください。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日無事に届きました。 想像以上に素敵で、サボテン好きの友人も絶対に喜んでくれると思います✨ また何かありましたら是非利用させていただきたいと思います。
レビューいただきありがとうございます! ご友人へのプレゼントとして、お選びくださってとても嬉しいです。 気に入っていただけるといいな、と思います^_^ この度はありがとうございました。 また、是非おたちよりくださいませ。
【再販】Mサイズ パン屋さん柄 レジ袋型 エコバッグ
眺めているだけでパリのブーランジュリーが恋しくなるような、素敵なエコバッグが届きました。 縫製もとても丁寧に仕上げてあり、内側の始末もロックミシンではなく袋縫い…!!✨ これなら少し尖った部分や引っ掛かりがあるようなものを入れても安心して使えます♪ 手書きのお手紙も作家さまのお人柄が滲み出ており、ほっこりしました☺️ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました✩*॰¨̮