
見たままの可愛いバックでした💕 カラフルできれいです。
レビューをいただきまして、ありがとうございます♪ 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 インクジェットプリントのキレイな色とシュールな柄に一目惚れして作ったバッグです^ ^ 是非たくさんお使いくださいね☆ またお立ち寄りください、お待ちしております。 この度はありがとうございました。

昨日届きました!バッグは紺色のリネンがとっても素敵で、裏生地も可愛くて、バッグを使う度にテンション上がりそうです!荷物を入れてみると、クタっとなって、とっても可愛いです!お手紙とバッグとお揃いのゴムもありがとうございます♡たくさん、そして大切に使います😊
早速レビューをくださいましてありがとうございます。 嬉しい感想もいただけて、心から感謝申し上げます^ ^ 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ どうぞたくさん使ってくださいませ☆ また是非お立ち寄りくださいね、お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日、受け取りました 画像で見た通りのかわいいバッグです!! 大切に使わせていただきます このたびは、素敵なバッグをありがとうございました
早速のレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 お出かけのお供に是非是非たくさん使ってくださいませ。 これからも新しい作品を作ってまいります。 またお立ち寄りください、お待ちしております。 この度はありがとうございました。

今回もありがとうございました! 小さく畳むのに少しだけコツがいるかも…ですが、慣れればなんてことないと思います(^_^) かばんの中にいつも入れておきたいと思います! ありがとうございました!
早速レビューをいただきありがとうございます。 かばんに入れて、お出かけのお供にしていただけたらとても嬉しいです。 より使いやすいエコバッグを作りたいと思っております。 また是非お立ち寄り下さいませ。 この度はありがとうございました。

届きました〜٩(ˊᗜˋ*)و 迅速で丁寧な梱包で感激です♡ これからの季節の春散歩に活躍しそう :あはは: 暖かくなるのが楽しみです。
写真付きのレビューをくださりありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました^ ^ 気持ちの良いお散歩のお供にしていただけたらとても嬉しいです。 また是非お立ち寄りくださいませ♪ お待ちしております。 この度はありがとうございました。

本日商品を確かに受け取りました! 画像よりもさらに実際の商品の生地の柄や素材が 好みで大変嬉しいです。作りもしっかりしていて唯一無二の ケース、大事に使わせていただきます。 そして、、、大変綺麗な梱包や共布のアクセサリーなど細やかな お気遣いに感動いたしました。ワクワクする時間をありがとうございました!
早速レビューをくださりありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです! また梱包に関しても書いてくださってありがとうございます。 また是非お立ち寄りくださいませ。 お待ちしております♪ この度はありがとうございました。

今日無事届きました! 友人へのプレゼントとして、日にちが厳しい中柔軟に対応していただき、無事プレゼントできそうです(^_^) お手紙と、おまけもありがとうございました!おまけの方は自分で使いたいと思います(*^_^*) 本当にありがとうございました!
早速レビューをくださりありがとうございます。 お友達へのプレゼント用に間に合うことができて安心 いたしました。 段々と暖かくなって創作意欲が湧いてきます^ ^ また是非のぞきにきてくださいませ。 お待ちしております。 この度はありがとうございました。

ふっくら2ウェイバッグ 届きました😄 丁寧な梱包で、可愛い作品が届き 嬉しくてテンション上がります。 大事にします。 有り難う御座います☺️ 又、宜しくお願いします。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
早速のレビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 嬉しいお言葉にこちらもテンション上がってしまいました! これから新しい作品など作っていきますので、また是非お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました♪

とても可愛い商品です。 小さなお子さんから大人まで、気に入る柄だと思います。 高校生の娘も気に入ったようです。 定期券を入れる場所に、マジックテープが付いているところが、子供が毎日使うには安心です。
レビューいただき、ありがとうございます。 お嬢様も気に入ってくださってとっても嬉しいです。 毎日の通学のお供にお使いくださいませ^ ^ また、是非お立ち寄り下さい。 お待ちしております♪ この度はありがとうございました。
巾着型ミニバッグ
商品届きました! 小振りなサイズがちょうど良くて、ちょっとしたお出掛けに使わせていただきます! 迅速な対応ありがとうございました😊