
レビューをいただきましてありがとうございます😊 無事お届けできて安心いたしました。 これから少しずつ新しい作品も増やして参りますので、是非またお立ち寄りくださいませ^ ^ お待ちしております✨ この度はありがとうございました。

エコバッグ 、届きました。サイズ違いで購入してよかったと思える、とてもステキなエコバッグ でした!サイズも使い勝手のいいサイズで、かなり活用出来そうですね!ステキな商品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューをくださって感謝いたします。 ありがとうございました^ ^ SサイズとMサイズと揃えていただけてとても嬉しいです。 お買い物やお出かけに是非たくさん使ってくださいませ。 また是非ともお立ち寄りくださいね。 この度はありがとうございました。

とてもステキなエコバッグ が届きました! 丁寧に作られていて、柄もパン好きにはたまらないです(*´艸`) サイズ感も可愛いですね!大切に使います。 ステキな商品をありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 お出掛けなど色々使ってくださいね^ ^ この度はありがとうございました。

とてもかわいくて素敵です。またご縁がございましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
早速レビューをいただきましてありがとうございました😊 気に入ってくださってとても嬉しいです。 こちらこそよろしくお願いいたします。 また是非お立ち寄りくださいませ^ ^ この度はありがとうございました。

コンビニ弁当を買う際のレジ袋節約用に買わせて頂きました。決済後すぐに届き、早速使ってみましたが大きさは丁度いいです。パスタのような平たく大きいお弁当もちゃんと入ります。 色味がWebで見るよりも落ち着いた色合いでしたが、男性が持っても(私男性です)しっくりくる感じです。 レジ担当の店員さんが「おっ?」という顔をするのが誇らしいです :にこ: 丁寧なご対応をいただきありがとうございました。大事に使います。
レビューいただきありがとうございます。 早速お使いくださったのですね^ ^ 使い心地などもお知らせいただけて、とても嬉しいです。 コンビニでのお買い物の際にお役立てくださいませ。 この度はありがとうございました。 また是非お立ち寄りください。

素敵なエコバッグが届きました😊 とっても丁寧な作りで、作家さんの人柄が伝わってくる 品物でした❤️ この度はありがとうございまさた😊 大切に愛用させていただきます😊
レビューいただきましてありがとうございます😊 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! どうぞお買い物やお出かけにたくさん使って下さいね。 この度はありがとうございました。 またお立ち寄り下さいませ。

こんにちは。 先程無事にポストに届いておりました。 とても素敵な生地でできたエコバッグ 、いいですね〜 このたびはありがとうございました(*^_^*)
レビューいただきましてありがとうございます。 無事お届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 用途に合わせて色々お使いくださいませ^ ^ この度はありがとうございました。 またお立ち寄りください 😊

こんな小さいエコバッグをさがしていました。 とても素敵なものに出会いました。可愛いです 大事に使いますね
レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいね^ ^ また是非お立ち寄りくださいませ。 この度はありがとうございました。

探していた条件に全て当て嵌まる作品がこちらでした。 子供っぽくない、ガーリーではない、温かみがある、上品で高級感がある、ハッキリしているけど派手ではない、マチが広い、洗濯機で丸洗いできる、などです。 なので、あきらめずに探し続けてこちらを発見できたので良かったです。 手に取ってみると、しっかり作られているのが分かります。 トートバッグ型もあったら欲しいです。
丁寧なレビューをいただきありがとうございます。 よく吟味されお気に入りの一点にしてくださり嬉しい限りです^ ^ 温かみのある作品をコツコツ作っていきますので、是非またご覧くださいませ。(トートバッグ型も良いですね♡) この度はありがとうございました。 またご来店ください。

届きました! 思っていた以上に生地の色が素敵な発色で作りもしっかりしており使うのが勿体ない位です(*^^*) またギャラリー覗かせて頂きますね(^^) ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです! お買い物はもちろん、メインとしてサブとしても使い勝手の良いサイズですので、是非色々お使いくださいませ(^^) この度はありがとうございました。 またお越しください。
コンビニ弁当エコバッグ チャコールグレー リネンスラブ
夜分遅くに申し訳ありません。 本日無事にポストに届いておりました。 このたびもありがとうございました(*^_^*)