スイーツデザイナー
可愛いクッキーです、ありがとうございました(╹◡╹)
とても可愛いクッキーが届きました。ありがとうございました😊
対応も良く、とても可愛くて、めっちゃ良かったです!
この度はありがとうございました! 一年ぶりに注文させていただきましたが、変わらず美味しいです! 子供のお気に入りなのでまた注文させていただきます! ありがとうございました!
知り合いの誕生日に送るために購入させていただいたのですがとても喜んでくれました!丁寧な梱包もありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです💕
とっても可愛らしくて喜んで貰えそうです! ありがとうございました☺️
短期間だったのに、素早い対応をしてくださり、感謝しています。クッキーもとても可愛く、大満足しております!! また利用したいと思います。
かわいいです!ありがとうございました!
急な納期にも関わらずご対応いただきありがとうございました。 無事届きました!実物もとっても可愛かったです!
sale 50%OFF❗ハロウィーンアイシングクッキー
可愛いクッキーです、ありがとうございました(╹◡╹)