とっても可愛く仕上げてくださってありがとうございました!!友人のお誕生日にプレゼントしたのですが、ものすごく喜んでくれました!クッキーの味もとっても美味しかったです!🫶🙇🏻♀️
先日無事に受け取りました!お早い発送で有難かったです。素敵な仕上がりで大満足💐✨とても可愛くてあげるのが勿体無いくらいです、、🥺オマケまで付けていただきありがとうございます🎃💓また機会がありましたら利用させていただきます!

とても可愛らしいクッキーで、友達にプレゼントしたら喜んでくれました!ありがとうございました!

可愛く美味しかったようです。

見た目が可愛くて子どもたちが喜んでいました! 味も素朴で美味しかったです。
とっても素敵な花束でした♡梱包も丁寧にしていただき、おまけのクッキーもとても可愛かったです(^^) プレゼントに贈るのが楽しみです。ありがとうございました‼︎
最短翌日発送!☆こまち新幹線アイシングクッキー
早々に発送いただき、ありがとうございました。可愛いクッキーに子どもが大喜びでした。また機会ありましたら、利用させてください。