
本日無事に届きました!ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ とても可愛く食べてしまうのが勿体無いくらいです。 こども達もとても喜んでくれました!
友人の結婚祝いに選びました。すぐに対応していただけて大変助かりましたし、友人に直送だったため予め商品を写真で見せていただけたのも安心しました。添えられたお花の花言葉も教えていただけて、特別なお祝いをできました。どうもありがとうございました(*^^*)また利用させていただきたいです♪
:あはは: :笑顔: :にこ: お早い対応ありがとうございました! ブーケトスのブーケの代わりに使用させていただきますが、とても可愛くて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
ありがとうございました😊 リクエストがあったにもかかわらず迅速な対応で 完成度も高くとても満足しています(><) また、機会があればよろしくお願いします!!
とても可愛くて大満足です。 配送前に写真も送っていただき、花言葉の説明までしてもらえてとても丁寧な対応に感激しました。 最短でお願いしましたが、すぐ対応していただけました。 今度は自分用に買いたいなと思うほど満足しています。
大人気!結婚祝い、誕生日、他のお祝いなど...食べれる花束‼️
とても可愛くて渡すのがとても楽しみです!! このままずっと飾っておきたいくらいです :にこ: