
ありがとうございます! もしよければFBページに焼いたクッキーの写真を投稿していただけると嬉しいです! https://www.facebook.com/cookie.stamp
ありがとうございました! ぜひ食べちゃってください :にこ:
ありがとうございました! またギャラリーをのぞきに来てくださいね!
ありがとうございました! おいしいクッキー作ってくださいね!
ありがとうございます! 良かったらクッキーの写真を https://www.facebook.com/cookie.stamp 当店のFBページに投稿してくださいね!
レビューが遅くなり申し訳ありません。お品は届いております。 クッキーの型を集めるのが好きなのですが、珍しい&かわいい型で満足しています。 最近セパレートタイプの型を制作されているようですが、 別デザインパンダ型(セパレートタイプ)なんてものが発売されたら 買ってしまうかも?と思いました。
ありがとうございます! パンダのセパレートですね! トライしてみます。 リクエストありがとうございます!
商品が無事届きました!!! これからこの型でクッキーを焼くのが すごくわくわくします(*^o^*)♪♪ できたら人にも分けてあげたいです♪ これからも素敵な作品楽しみにしています!!
ありがとうございます! リクエストもお待ちしています!
ありがとうございます! おいしいクッキーを作ってくださいね!
よくできました クッキーカッター・クッキー型
ご褒美用に購入しました。 これからたくさん活用するつもりです。 ハンコより嬉しいご褒美になると思います。 一枚の大きさが結構大きめなところがすごくいいです。 ありがとうございました。