
今までクッキーを焼いた事がありませんでしたが、こちらのクッキーカッターを使いたい為にクッキーを焼く決意をしました。 他では絶対手に入らないデザインで、焼きあがったクッキーを一人でニヤニヤしながら食べるもよし、皆で話題の種にしながら食べるもよしです。 今回、美濃焼と茶とインコを購入したので、また別な物も買い揃えたいと思います。
ありがとうございます! 他の「変な」デザインも作っていけるようにがんばりますね!
ゴミ箱とUSBのクッキーカッターを購入しました。 使ってみて、とても満足していますが、USBの方は 3cm角くらいの大きさだともっと扱いやすくて 可愛いと思いました。 小さいものは作りにくいのでしょうか。
ありがとうございます。 USBの3cm角ですね。トライしてみますね! リクエストありがとうございます!
ありがとうございます! お子様と楽しんでくださいね!
迅速に発送していただきありがとうございました。 早速作ってみました。 この型抜きクッキーに合う固めのレシピを模索中で 初回はあまりうまくできませんでしたが それでも型には満足しています。 またかわいい型の今後の新作も期待しています。 ありがとうございました。
ありがとうございます! 当店で抜きのチェックやサンプルを作る場合は、市販のクッキーミックスを使っています。 よいレシピがありましたらぜひ教えてください! リクエスト等もお待ちしています。
ありがとうございます! 他にもユニークなデザインをご提供できるようにがんばります!
ありがとうございます! お褒めいただいて嬉しいです。 またよろしくお願いします!
レビュー遅れて申し訳ございません。無事届きました。もう何年もクッキーなんて焼いていないのに、あのクッキーカッターを見たら、ダイエットしなければならないのにクッキーや帰宅なって注文してしまいました。トースターでも焼けるレシピを探して早速使わせていただこうと思います。すてきな作品をどうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! クッキーは美味しいですが、ダイエットの敵ですね(笑 ぜひ、焼いたクッキーは身近な方にプレゼントしてみてください。 またよろしくお願いします!
ありがとうございます! またよろしくお願いします!
昨日届きました!このクッキー型でお菓子を作るのが楽しみです♪懐かしいデザインで思わず買ってしまったのですが、今オーブンが壊れてて家になかったのを忘れてました…新しいものを購入するまでは、ちょうど良いクッキー生地のレシピを探す時間にします(^^)ありがとうございました!
ありがとうございます! オーブン、早く手に入ると良いですね! またお願いします!
ほんの気持ちです クッキーカッター・クッキー型
本日手元に届き、早速クッキーを作りました! 「たいへんよくできました」などは何とも懐かしく、一緒に作った友人たちにも大好評でした。 またいろいろな型が増えるのを、楽しみにしています。